「ネットでお金を稼ごう」というコンセプトの下、目標は生活費を全てまかなえるくらいの収入・・・月10万くらい?を掲げて奮闘するブログ
めざせネット収入で生活
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いやぁ、勝てないときは勝てないもんですねぇ(笑)

今日は北斗の昨日設定56の不発台があったので、その据え置き狙いに行きました。

今日はクレ落ち台=設定456のイベントをやっていて、かつ狙い台には設定256の札が刺さっていました。

昨日56だったので、据え置きの可能性が大です。

で、初回のボーナスでクレ落ちしたんですよ。

設定456かつ設定256ですよ

設定56じゃないですか。

なんでボーナス後の高確を抜けたらコンスタントに500以上はまってんだよ・・・

ボーナス後の半分は高確に行くんですが、ほとんどスルーした挙句はまるはまる・・・

結局負けは-27Kで済みましたが、高設定を一日打って負けたのは初めてですねぇ

額よりも精神的にダメージを受けた一日でした~



ページトップへ  トラックバック1 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNora | URL | 2006-02-26-Sun 00:33 [EDIT]
ところで何を打ったんですか~?
コメントNora | URL | 2006-02-26-Sun 14:29 [EDIT]
北斗でしたか。しかも話を読んでわかるところだけで判断すると、5でなく6っぽいですね。ご愁傷様でした。
http://super777rich.blog29.fc2.com/
コメント「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 | URL | 2006-03-02-Thu 16:45 [EDIT]
遊びに来ました。
全部、応援;+3して帰りますね。
これからもよろしくお願いします。
きゅう師
コメント | URL | 2008-10-25-Sat 21:53 [EDIT]
きゅう師(灸師)とは、人間の身体のツボの上でもぐさを燃やす温熱療法を行う専門家を認定する厚生労働省認定の国家資格 http://damn.wglorenzetti.com/
トラックバック
TB*URL
身体測定
トラックバック奈保美 2006-04-21-Fri 04:07
先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww  [続きを読む]
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 めざせネット収入で生活. all rights reserved.
