「ネットでお金を稼ごう」というコンセプトの下、目標は生活費を全てまかなえるくらいの収入・・・月10万くらい?を掲げて奮闘するブログ
めざせネット収入で生活
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近、パチスロの話がメイン・・・・・・
2006-02-20-Mon  CATEGORY: パチンコ、パチスロ
今日は五号機の小麦ちゃんを打ちに行きました。

ホールに入り、空き台が有ったので座って打つ事にしました。すると・・・

ホールの音楽とアナウンスがうるさくて音が全く聞こえません

五分もするとあまりのうるささに吐き気がしてきたので、青7が当たって、飲まれたところで止めました・・・。台の感想?

自分の胸に聞いてみなーっ(違)


結局自宅の最寄り駅で打ち直して、銭形→鬼武者→北斗と打って微量負けでした。

今日のラオウ様のコーナー
今日のラオウ様はBB3回で剛掌波3回でした~~~

・・・(-_- )


ページトップへ  トラックバック2 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNora | URL | 2006-02-21-Tue 04:18 [EDIT]
うぬのチカラはその程度か!(笑)
コメントありがとうございました。
コメント「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 | URL | 2006-02-21-Tue 23:15 [EDIT]
こんにちは、子猫です。
遊びに来ました。
又、イロイロ応援して帰りますね。
虫草酸とエステでダイエット
コメント | URL | 2008-11-03-Mon 03:22 [EDIT]
虫草酸は北虫草に含まれる独特の成分です http://pager.sabellsenterprises.com/
トラックバック
TB*URL
あたしがお風呂から上がると、旦那が爪を切っていた。
トラックバックモナミ 2006-04-19-Wed 23:34
旦那は付き合ってる頃から、Hする前は必ず爪きりをしていた。私が頼んでた訳じゃないんだけど、何か自分のポリシーなのかな??  [続きを読む]
身体測定
トラックバック奈保美 2006-04-21-Fri 04:52
先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww  [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 めざせネット収入で生活. all rights reserved.
