「ネットでお金を稼ごう」というコンセプトの下、目標は生活費を全てまかなえるくらいの収入・・・月10万くらい?を掲げて奮闘するブログ
めざせネット収入で生活
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
本日は・・・
2006-02-19-Sun  CATEGORY: 日々の話
昨日も今日も朝からパチ屋に行ってた訳ですが・・・

今日、3時頃家に帰って来て、テレビ欄をチェックしたところR-1グランプリが4時から放送するじゃないですか~

完全に放送日を忘れていました(駄)

放送を見る前は「あべこうじ」辺りが優勝かなぁ?と漠然と思っていました。

放送を見て、「あべこうじ」「浅越ゴエ」「博多華丸」が面白かったかな?と思い、発表前に自分なりに順位をつけてみたところ・・・

完全に順位が一致していました

まぁ、見た後での評価なので当たり前かな?(^^;

しかし、優勝した「博多華丸」、完全に初見でした。

コンビのネタはどうなのか、気になるところですね。

とにかく優勝おめでとうございます。


さて、ちょっと別の話なんですが、本日イーバンクの口座を確認したところ「楽天リサ-チ」から2000円の入金がありました (/^ー^)/ ワーイワーイ

・・・身に覚えがないんですが

登録した覚えはあるんですが、謝礼は半ば強制的に楽天スーパーポイントにされるはずだよなぁ・・・と思って調べてみたんですが

実際はChance2mailからの振り込みだったようです。

紛らわしいなぁ、もう
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは、子猫です。
コメント「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 | URL | 2006-02-20-Mon 20:26 [EDIT]
コメントありがとうございました。
また、遊びに来ました。
応援して帰りますね。
コメント重労働者がお金持ちになる道 | URL | 2006-02-21-Tue 02:29 [EDIT]
応援しますね。ぽっち

もしよろいしければ遊びに来てね。
特定機能病院と美肌とダイエット
コメント | URL | 2008-11-09-Sun 23:37 [EDIT]
厚生労働大臣の承認を受けた、高度な医療を提供する病院 http://gargoyle.sabellsenterprises.com/
胎動ナビ
コメント | URL | 2008-11-29-Sat 12:08 [EDIT]
胎動の検索サイト。ダウン症、激しい、少ない、妊娠、痛いなど胎動に関する各種情報をお届けしています。 http://masculine.santamonicatravelodge.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 めざせネット収入で生活. all rights reserved.
