「ネットでお金を稼ごう」というコンセプトの下、目標は生活費を全てまかなえるくらいの収入・・・月10万くらい?を掲げて奮闘するブログ
めざせネット収入で生活
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とてもイラツク事が・・・
2006-03-02-Thu  CATEGORY: パチンコ、パチスロ
帰りが遅かったり、飲んだくれてたり・・・で更新が遅れていました(駄)

今日もパチ屋へ行ったんですが、とてもイラツク事がありました・・・

まぁ、いつものごとく北斗で小役は引くけど4チェばかり、とか
高確にあがるんだけど、速攻で落ちる等々繰り返しまして・・・

まぁ、このくらいではいらつかないんですが、さて帰ろうと思ったときに、銭形のバケ即止め台があるじゃないですか

もうすぐ22時になろう・・・って時でしたが、打つことにしました。

運良くゾーン内で当てることが出来、北斗の負債もかなり減ったんですが・・・

さぁ、ここからです。

近くのオヤジがガンガンボーナスを当てているんですが、そのたびに店員を呼んで押してもらってるんですよ

まぁ、これはよくあるんで別になんとも思わないんですが・・・

で、閉店15分前、オヤジ当たりましてね、例のごとく呼ぶんですが店員は閉店作業をしているので全然こないんですよ

しようがないので押してやろうと思ったんですよ・・・そしたら

オヤジ断りやがんの・・・(-_- )

こっちとら取りきれなかったらかわいそうだから、見返り無しの慈善行為だってのに・・・

俺が武士なら無礼打ちだぞ(違)


俺がキレる若者なら殴り殺されてるぞ(大違)

まぁ、アレですよ

うだつの上がらない、老い先短いオヤジのしたことなので、寛大な心で許してやることにします(ぉぃ)


ああ、コメントを書いていただいた方ありがとうございます。
近いうちに必ずお礼のコメントを書きに行きますので・・・



ページトップへ  トラックバック3 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは。
ランキングから訪問です。
初めて来ましたが見やすい、分かりやすい
ブログですね。
また遊びにきますのでこれから
よろしくお付き合いください。
トラックバック
TB*URL
あたしがお風呂から上がると、旦那が爪を切っていた。
トラックバックモナミ 2006-04-19-Wed 22:04
旦那は付き合ってる頃から、Hする前は必ず爪きりをしていた。私が頼んでた訳じゃないんだけど、何か自分のポリシーなのかな??  [続きを読む]
身体測定
トラックバック奈保美 2006-04-21-Fri 03:23
先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww  [続きを読む]
-
トラックバック 2012-11-19-Mon 10:21
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 めざせネット収入で生活. all rights reserved.
